Paylog〜ペイログ〜

日常で使えるもの、日常で笑えるものを紹介するサイト。

【ウイイレアプリ2018】ロナウジーニョとエムバペ欲しさに10連回したガチャ報告!

どーもこんにちはー民生です。

 

ワールドカップも佳境に入り、競合がひしめき合ってますね!

ウイイレアプリも今熱いっすよ!

ほぼ全てのナショナルチームのボックスドローがあります!さらにレジェンドシリーズのexclusive(10連でブラックボール確定)も1回限りで引くことができます!

 

そしてわたくしが今欲しいキャラはこちら!

f:id:tami0525:20180708072747j:image

 

まずはレジェンドキャラのロナウジーニョカウージョ!

往年のスーパースターですよね。吸い付くようなドリブルは見てて半端ないって!という感情になりました。あと富士ゼロックスのCMがめちゃかっこよかった記憶がある。

 

そして2人目に欲しいキャラはこちら!

 

f:id:tami0525:20180708072802j:image

 

エムバペ!ゲームではキリアン ムバッペ ラタンという名前になってます!

今回のワールドカップで絶対に出世する注目選手ですよね!ボールを持ってからの瞬発力、加速力、そしてフィジカル。肉弾戦車のような勢いを持って敵を抜き去るあの動きに惚れ込んでいます。

現在はまだゴールドボールなんですけど、絶対出世してブラックボールになる!(はず)

 

 

という事で、今回ロナウジーニョ欲しさに10連回してみてどうだったか、エムバペ狙いでフランスのボックスドローをチャレンジしてどうだったかのガチャ報告です!

 

South American legends Vol.1 + pes selection(exclusive)

 

f:id:tami0525:20180708073652p:image

f:id:tami0525:20180708074644p:image

ガチャを回せば必ずブラックボール1つ以上確定のガチャです!

 

ブラックボール確定ってだけでだいぶ確率高い!自分の引きを信じて!

 

 

 

 

 

ドンッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tami0525:20180708074748p:image

 

グリーズマーーン!!持ってなかったから良かったけどロナウジーニョいない!(´;ω;`)

 

ブラックボール1つだけかぁ。。。

 

ちなみにエムバペがいないかチェックするもおらず。

 

グリーズマンもフランスの協力なCFなんでいいんですけどね、なんかこう、出鼻挫かれた感が(´;ω;`)

 

 

まぁ次にフランスのボックスドロー行きましょうかね。

 

French 50 Stars Box Draw

 

f:id:tami0525:20180708075316j:image

 

この10連を引きました。

手前の10連で被ダメ大きかったんで、10連の画像撮り忘れてた。。

 

はい、ブラックボール出ませんでしたよ。。

キャラ全部スカウトに回してやろうと整理してました。

 

 

 

ムン!?

f:id:tami0525:20180708075650j:image

 

エムバペーーーー!!

当たってたー!

 

いやぁ、間違えて消すところだった!汗

危ねぇw

 

はい、すぐトレーナー使って強化しました。

そんで持ってウチのチームに召集!

 

f:id:tami0525:20180708075925p:image

 

グリーズマンは現在控え選手でございます。後半にエムバペと入れ替えるパターンで!

 

とりあえず、エムバペは当たってよかった(*´ω`*)

 

ロナウジーニョはまたコインためてリベンジします!

 

 

ではでは、またの機会に!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。