Paylog〜ペイログ〜

日常で使えるもの、日常で笑えるものを紹介するサイト。

【ウイイレアプリ2018】効率よくGPを稼ぐ方法

こんにちは、サッカーW杯でウイイレ熱が再燃した民生です^^ プレイしていると、割に枯渇するのがGPですよね^^; GPは、試合をする、選手・トレーナー・スカウトを解雇する、などで手に入れることができます。 でも試合を進めていると選手の契約更新に使って…

【ウイイレアプリ2018】ロナウジーニョとエムバペ欲しさに10連回したガチャ報告!

どーもこんにちはー民生です。 ワールドカップも佳境に入り、競合がひしめき合ってますね! ウイイレアプリも今熱いっすよ! ほぼ全てのナショナルチームのボックスドローがあります!さらにレジェンドシリーズのexclusive(10連でブラックボール確定)も1回限…

ブログ1ヶ月続けた超初心者の僕は有料ブログ化させるか迷って候補を探す。『はてなブログPro』 vs 『Word Press』

どーもこんばんは。 ブログを書き始めて1ヶ月を過ぎ、現在執筆数はメイン、サブ合わせて45記事。 そこそこにPV数も伸びてきたし そろそろ僕も『パワーアップ』を考え始めています。 そう、ブログの『有料版』!! 有料と付くだけでハードル上がるぅ。。 なに…

【アプリ】【ウイイレ2018】日本代表決まったし日本人だけでチームを作ってみる!

先日サッカー日本代表の23名が発表されましたねー。 日本代表メンバー↓ ▽GK 川島永嗣(メス) 東口順昭(G大阪) 中村航輔(柏)▽DF 長友佑都(ガラタサライ) 槙野智章(浦和) 吉田麻也(サウサンプトン) 酒井宏樹(マルセイユ) 酒井高徳(ハンブルガーSV) 昌子源(鹿島)…

男が20代前半で結婚って早い?結婚してから感じたメリット・デメリット

皆さんこんにちは。 もう直ぐ6月ですね。ジューンブライドですね。(あの頃が懐かしい。笑) 今回はこれから結婚を考えている20代の方に向けて、自分の体験談から「20代前半での結婚って男としてどうだったのか」を書いてみようと思います。 その前に簡…

【女の子・赤ちゃん用】【予算5000円台】出産祝いで喜ばれるプレゼントまとめ2018

友達、親戚、仕事の上司など、赤ちゃんが産まれたらお祝いにプレゼントけど、何をあげたらいいんだろう?って悩むことが多いと思います。特に女の子だと、デザインや色合いは気を使ってあげたいですよね! そこで今回は、女の子の出産祝いにあげたいオススメ…

【男の子・赤ちゃん用】【予算5000円台】出産祝いで喜ばれるプレゼントまとめ2018

// お友達や先輩、同級生が出産した時、出産祝いのプレゼントって悩みますよね^^; そこで男の子の出産祝いにプレゼントしたら喜ばれるものをチョイスしてみました!! 予算設定は大体5000円ぐらいでまとめました! 実際、うちも男の子が生まれた時嬉しか…

サブブログ始めました^^

はじめまして、当ブログオーナーの民生です^^ 元はもう一つブログをやっています。そちらは仕事関連をベースに書いています。 が、商品紹介等ももそちらでもやっていたので内容がぐっちゃぐちゃなのです!笑 tatatatamimimi.hatenablog.com なので今回から…